ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月28日

11月26日 ティップラン&SLJ

アップするのを忘れていました。
内容的にはアップする必要は全くありませんが…

福井敦賀色浜の泰丸にティップラン&SLJに行ってきました。
泰丸は3艘の釣り船を有しており、その1番小さいヤツでの釣り

天気は晴れ、しかし風が強い。
11月26日 ティップラン&SLJ

SLJがやってみたくて、釣りに来たのですか、最後までティップランをしちゃいました…
11月26日 ティップラン&SLJ

で、ボーズ。

朝、出発時間よりかなり早く出船。
状況が厳しく、朝マズメを外すと、ヤバい事になるよう。

で、船中、ポツポツ、アオリイカがヒットしましたが、僕はノーバイト。

日が高くなると、皆さんは、SLJに切り替えて、ハタ系を狙って、ポツポツ釣る。
小ちゃいのが殆どですけど(笑)

僕は
最後の1時間で、アオリイカのバイトがあったけど、うまく乗せれず、


この日で、泰丸さんの今シーズンティップランは終了となりました。

まぁそうでしょう、もう直ぐ師走ですから。

んー、ティップランが不完全燃焼。

日本海がダメなら、太平洋がある(笑)

海なし県の岐阜県は、場所にもよるけど、海へのアクセスがとても良いのです(笑)

春先には、キロアップのハタがSLJで釣れるとの事ですので、今度はSLJをやるぞ!
と考えつつ、帰路につきました。

………………………………………………………………





このブログの人気記事
3月20日 長良川本流アマゴ釣り
3月20日 長良川本流アマゴ釣り

長良川支流アマゴ釣り
長良川支流アマゴ釣り

5月1日 長良川本流アマゴ釣り
5月1日 長良川本流アマゴ釣り

ナイトバス
ナイトバス

5月11日長良川本流アマゴ釣り
5月11日長良川本流アマゴ釣り

同じカテゴリー(ティップランエギング)の記事画像
ティップランエギング3
ティップラン2
日本海 ティップラン
ティップランエギング4
日本海ティップラン 2
日本海ティップランエギング
同じカテゴリー(ティップランエギング)の記事
 ティップランエギング3 (2023-11-30 12:06)
 ティップラン2 (2023-11-18 19:45)
 日本海 ティップラン (2023-11-14 10:39)
 ティップランエギング4 (2022-12-08 21:28)
 日本海ティップラン 2 (2022-11-16 17:00)
 日本海ティップランエギング (2022-10-24 09:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月26日 ティップラン&SLJ
    コメント(0)