2017年06月26日
さらば、我が友よ、そして
6月24日(土曜日)大安
平成21年9月より家族の一員として、苦楽を共にしたバンガードが家を去りました。
19万7,000km以上。
お疲れ様でした。

今後は、
異人さんに連れられて、
活躍の舞台を海外に移されるようです…
エンジンがその鼓動を止めるまで、頑張ってください
私もその鼓動が止まるまで頑張ります。
で、新しい友
燃費に負けました。
自分の中では「無し」だったハイブリッド。

下取りが最も良かったトヨタで。
(昔のマツダ、今のトヨタ地獄?)
カーゴスペースとか犠牲にして(1番長い竿をディラーに持っていって、入るか確認した)、ランニングコストを重視。
色は、出来るだけ汚れが目立たないモノで
イロイロ進化した機能に感嘆しつつ、
これからガンガン走るぜょー。
追記
200km程度走った段階で25km/ℓオーバー(ど田舎)
です。
平成21年9月より家族の一員として、苦楽を共にしたバンガードが家を去りました。
19万7,000km以上。
お疲れ様でした。

今後は、
異人さんに連れられて、
活躍の舞台を海外に移されるようです…
エンジンがその鼓動を止めるまで、頑張ってください
私もその鼓動が止まるまで頑張ります。
で、新しい友
燃費に負けました。
自分の中では「無し」だったハイブリッド。

下取りが最も良かったトヨタで。
(昔のマツダ、今のトヨタ地獄?)
カーゴスペースとか犠牲にして(1番長い竿をディラーに持っていって、入るか確認した)、ランニングコストを重視。
色は、出来るだけ汚れが目立たないモノで
イロイロ進化した機能に感嘆しつつ、
これからガンガン走るぜょー。
追記
200km程度走った段階で25km/ℓオーバー(ど田舎)
です。
タグ :マイカー、C-HR